AKB48Gまとめ じゃありおりんは何だったら食べられるの!? 【AKB48】

1 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:26:40 oHIqunDw0
ソースは昨日のShowroom配信

タマネギ:一番嫌い、予期せぬ所に出てくる、タマネギの香りなんていらない
パプリカ:食べた事ないけど食べなくてもわかる、見た目が嫌い
ネギ:味が付く、ラーメンは薬味抜き
ナス:嫌い
キュウリ:嫌い
アスパラガス:食べた事ないけど大っ嫌い
シイタケ:臭い、土の匂いがする
レンコン:土の匂いがする
キャベツ、白菜、レタス:違いがわからない、土の匂いがする
ジャガイモ、サツマイモ、トウモロコシ、ガボチャ:食べられる
梨、みかん、パイナップル:食べられる
納豆:食べられる
枝豆、そら豆:好きじゃない
モヤシ:食べられない、土の味がする
ホウレンソウ:嫌い
牛乳:飲めない
レバー:好きじゃない
貝:一種類も食べられない
海鮮:火が通っていれば魚も食べられる、臭くて海の味がするので寿司は食べられない
エビ:食べられるが生は無理
栗:この世で二番目ぐらいに好き
牛タン:この世で一番好き
ハラミ:いいね、めっちゃ脂
肉と炭水化物で生きている
鉄分不足で毎日貧血、毎日めまい

西川怜
パプリカ:一番嫌い、周りに害を及ぼして全部同じ味になる
タマネギ:二番目に嫌い、周りに害を及ぼして全部同じ味になる、パパがタマネギサラダを食べていて部屋中に匂いが充満してリビングに行けなかった
ネギ:味が付く
枝豆:あんまり好きじゃない
レバー:好き

好き嫌いダメ!絶対!大きくなれないよ!

2 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:27:52 3YwgQfgIa
>>1
食べられるものも書いてるやんけ
4 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:32:39 3sAqQAvud
すぐケガするわけだわ
6 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:35:03 lt75/qNv0
ピーマン嫌いなのがどうせピーマンと同じ味、パプリカ嫌いってならわかるけど
パプリカ名指しやめーや
7 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:36:18 dG47tceJ0
食べ物の好き嫌いが有る人は人生損をしてる
9 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:44:32 G1oaM9Bw0
アスパラガスは何かしたんか・・・
10 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:44:52 VSmULXwp0
匂いでダメなやつは、柏木の臭い消しゴムを嗅ぎながらなら食えんじゃね?
11 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:47:21 DhBHbxahd
ゆきりん食うのかよw
13 :AKBロビー 2017/11/17(金) 18:51:40 SSl3QLFP0
>>11
りおりんは前番組で柏木の匂いする消しゴム貰ったはず
16 :AKBロビー 2017/11/17(金) 19:22:03 SXUtek4O0
女のネギ嫌いってよく聞くね
17 :AKBロビー 2017/11/17(金) 19:46:55 bK+/HL850
肉と炭水化物とサプリでいいじゃん
肉くってて鉄分不足というのもよくわからんけど
18 :AKBロビー 2017/11/17(金) 19:51:34 cFVMqy2/0
大丈夫大丈夫
大人になれば食べられるようになるよ
20 :AKBロビー 2017/11/17(金) 20:28:34 hXYQjq5xd
おりんは偏食なの?
21 :AKBロビー 2017/11/17(金) 21:04:39 eDQvirFJ0
アスパラガスさん可哀想やろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事