AKB48Gまとめ 【大悲報】松井玲奈「あの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?ってくるからメンバーはフォローしない。」 【卒業生】

1 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:09:49.18 .net
松井玲奈
1人フォローするとあの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?って女子かよってコメントくるからメンバーはフォローしない。
みんな大好きだしこそこそ見てるよユニットコンも楽しげだったねっ☺
https://twitter.com/renampme/status/930598199449890816

SKEヲタめんどくせぇ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:10:37.70 .net
オタクって本当にめんどくさくて気持ち悪い
3 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:10:43.31 .net
味噌ヲタめんどくせええええええ
4 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:11:08.73 .net
言わなきゃいいのに
5 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:11:32.89 .net
珠理奈…
6 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:12:03.21 .net
女子かよ?

いいえ、髪も歯もないオッサンです

7 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:12:07.36 .net
そりゃ鬱陶しいわな
8 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:14:33.70 .net
じゃあ全員フォローしろよ
103 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:45:07.53 .net
>>8
こういう奴だよねwww
14 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:17:56.96 .net
言ってくるやつがうざいのは確かだがちゅりや大場や指原等フォローしてるメンバーがいるのも確か
だからフォローしないは嘘
15 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:18:39.08 .net
まぁめんどくさいわなw

そもそも半端に現役フォローするから言われるんだけどな
OGだけにしとけよ
島崎みたいに全解除なんてできんやろ

16 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:19:37.16 .net
珠理奈をフォローしたくない言い訳定期
18 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:19:57.78 .net
ほんとお前らは・・
19 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:21:33.56 .net
そりゃ松井珠理奈フォローしたくないもんな
20 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:21:46.89 .net
髪も歯も無い連中うざすぎ
36 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:26:29.59 .net
これは賢いディシジョンですわ
54 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:31:15.42 .net
そんなことより俺をフォローしてくれ
57 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:31:41.37 .net
そもそも誰をフォローしようが本人の勝手じゃね?
62 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:33:26.22 .net
玲奈ひょんぽくてワロタw
67 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:34:36.08 .net
時期がどうあれフォローしてる事実は変わらないんだから突っ込まれるだけだしわざわざ言わなくていいのにな
沈黙の価値を知らないところは昔から
70 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:35:29.38 .net
どっちもどっちwww
>>67
らしいといえばらしいけどね
73 :AKBロビー 2017/11/15(水) 10:36:36.21 .net
しろと言われると逆に徹底的にしないのが玲奈
従わされるような安い女じゃないな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事