AKB48Gまとめ ファンは推しに似るって言うけどさ 【雑談】

1 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:30:25.76 1FE1yXha0.net
ぶっちゃけどうなの?
3 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:32:11.29 0yA9BnkRr.net
ファンはメンバーを見てるし、
メンバーもファンを見てるから
そりゃ実際似てるところ多い
5 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:33:20.88 zScy71MYx.net
自分と価値観とか考え方がある程度合うから推したくなることもあるだろう
7 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:34:14.41 VhKO0vax0.net
類は友を呼ぶ
8 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:38:21.45 iWbRAwN5K.net
推しの言動を肯定してたらそのうち考え方も同じようになるんじゃないの?
一種の洗脳だな
9 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:40:15.93 /Bh/cIyBa.net
苦悩するからこういうのやめて
言わないで
10 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:41:19.99 HlpxX3q1d.net
山本彩ヲタなんて自分のほうが上って話しかしないやつばかりでなるほどなとは思うな
20 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:50:02.72 K6mcxDMNd.net
>>10
それ思うわ。
自分のスレは荒らしがいないとか、そりゃ荒らしてる張本人がそこにいりゃ荒れるわけないだろうとw
15 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:46:26.45 OlW/s2sL0.net
>>1
顔見知りでなくともゆいはん推しは割りと分かる
16 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:46:50.79 YglvdnXzd.net
むしろ正反対だから憧れるんだろ
17 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:47:15.89 KTRvZpcz0.net
>>1
峯岸のファン
高橋みなみのファンは本当にそっくり
18 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:47:50.18 bb/GO8daM.net
×ファンは推しに似る
○ファンは推しのダメな所だけ似る
25 :AKBロビー 2017/10/13(金) 15:56:31.38 phikQNzKd.net
空気読めないほうのコミュ障が集まるレーンと、喋れないほうのコミュ障が集まるレーンあるよな
29 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:04:36.79 .net
オタクはアイドルを写す鏡、オタクを見ればそのアイドルの人となりはすぐに分かる
30 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:07:16.62 OWhSpxV90.net
いや、正しいんだよ なぜなら自分に似た人を応援したくなるのは自己防衛本能

自分とは全く違う人を応援するということは自己否定になってしまう、よって人は自分と似たメンを応援する ∴ヲタは推しに似るは正論

33 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:20:21.16 oCLDSsbM.net
一方的に選んでるだけなら似てな
35 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:26:17.84 5ePykU1Ba.net
あんにんヲタは似てるな
のんびりしているのにやるときゃやるという
38 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:38:18.38 orscAluA0.net
いつもヘラヘラしてるからヘラヘラしてる子を推してる
39 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:38:27.55 w87NbQLS0.net
ヤラカシメンに騙された奴はまたヤラカシメンに引っ掛かる法則
42 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:49:05.70 +4ooZtzm0.net
アイドルオーデ受かるような奴と
ドルオタのどこが似てるの?
43 :AKBロビー 2017/10/13(金) 16:57:01.96 skEr3oS70.net
ミラーリング
46 :AKBロビー 2017/10/13(金) 17:05:25.70 5wLMIDMr0.net
>>1
クズメンにはクズヲタという呪われた宿命・・・
49 :AKBロビー 2017/10/13(金) 17:17:39.17 +4ooZtzm0.net
そもそもアイドルオーデを受けようと
思う時点でキモヲタとは別人種なんだよ
キモヲタはそんなこと夢にも思わないから
52 :AKBロビー 2017/10/13(金) 17:34:10.27 KlEQ4WIP0.net
須藤凜々花のヲタはサイコパスの異常性格者なのか?
ひねくれたオッサンが多かったらしいのであたっているかも
53 :AKBロビー 2017/10/13(金) 17:34:29.03 fa60n5rca.net
成長過程で推しの性格が変わっていくんですが
55 :AKBロビー 2017/10/13(金) 17:38:54.07 MYF6O8DK0.net
推しは成長してるけどオタクは成長しない
56 :AKBロビー 2017/10/13(金) 17:38:57.12 oUw1zdk90.net
似るというより似たやつが集まってくるんだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事