AKB48Gまとめ 皆さんにいただいた愛を糧に一生懸命歩いていこうと思います」と感謝した。 【NMB48小ネタ】

150 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:01:37 n1hJhIeg0
終わった……

日刊
もともとは女優にあこがれ、グループへ加入した矢倉だが、
卒業後は「全然違う仕事をしてみたい」とも話しており、
この日は「(卒業後は)もう皆さん(ファン)に会うことはないかもしれないですけど、
皆さんにいただいた愛を糧に一生懸命歩いていこうと思います」と感謝した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00025755-nksports-ent

156 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:03:01 050lze3Q0
吉本の給料考えれば、家計支えるなら一般人でまったり働きながらでもええよな
むしろ拘束時間とか考慮したら、時間給でも総額でも普通に仕事する方がいいんかも
158 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:03:23 UL1HF+gxa
何かの番組でたむけんにマジで商売の相談してたから
たむけんオーナーふぅちゃん店長の店とかやりそう
162 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:04:39 bsZoJkT9F
>>150
これはshowtitleは引退を止めれない感じになりそうだ・・・
百花の引退は阻止できたがふぅちゃんはもうこの時点で・・・
189 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:10:08 VVlPqFXJ0
>>162
改めて2年縛りの問題が出てきそうだけど、卒業してからじゃなくて、卒業前から別の事務所に入って個人仕事を取れないのが問題だと思う。藤江さんは上手くいってるわけだし。
172 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:06:35 EG7qpYBk0
ふぅちゃんあの頭だと一般社会で苦労しそうやけど大丈夫かな
178 :AKBロビー 2017/10/11(水) 22:07:56 X1AFhQRh0
>>172
女として最強の武器になる圧倒的美貌があるから大丈夫

人気記事