AKB48Gまとめ 期待のひらがな二期生、演技もできる模様。 【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】

1 :AKBロビー 2017/10/10(火) 21:17:56 xkjCf0+r01010
一期生本当にやばいんじゃないか?
2 :AKBロビー 2017/10/10(火) 21:25:18 ZBPjWbZP01010
使えるレベルなのはベミホだけだぞ
7 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:18:48 xkjCf0+r0
>>2
まあ確かに1番うまかった
3 :AKBロビー 2017/10/10(火) 21:29:18 4YsHcIpJd1010
小坂ちゃんが意外とスイッチ入りそうな子で驚いたわ
あれならゴリ押ししても格好はつきそう
4 :AKBロビー 2017/10/10(火) 21:30:28 tw+qzaTq01010
どうせルックスだけで小坂が選ばれるんだろ
って思ってたんだが演技力でもトップクラス
アドリブ対応力もあって文句なしだわ
5 :AKBロビー 2017/10/10(火) 21:33:59 xkjCf0+r0
卒業後芸能界で活躍出来るのはコイツらタイプだな
6 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:16:10 xkjCf0+r0
小坂ちゃんかなりセンス感じたよな
8 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:21:11 As0Di3eW0
べみほは最初ビブスの匂い嗅いでるの見て、天然タイプかと思ったけど、ちゃんと自分の表現したい事を言語化できてて、結構しっかりしてた。
9 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:21:50 tw+qzaTq0
関西弁スイッチの入ったサカナちゃんの演技にハゲ監督も上機嫌だったよね♪
10 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:21:54 a/eWwpfI0
キョロちゃんは悪くないんだけど
芝居がかってるのが前面に出ちゃってる
11 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:34:41 JHDzBMmZ0
小坂は普通にピンで女優になっても飯食えそう
15 :AKBロビー 2017/10/10(火) 22:45:58 ZBPjWbZP0
>>11
オスカーっぽいよね。
16 :AKBロビー 2017/10/10(火) 23:02:19 C1dUDgT1a
1年以上やってる乃木坂3期が演技下手過ぎたけどひらがな2期は入ってすぐ上手いな
17 :AKBロビー 2017/10/10(火) 23:45:22 OEX9kJSvK
小坂は普通に演技うまかったな
20 :AKBロビー 2017/10/10(火) 23:58:25 CEIR6JjO0
演技がうまいと思ったのは
キョロちゃん、なおちゃん
21 :AKBロビー 2017/10/11(水) 01:08:06 /3Md+CV60
河田がけやかけの時より可愛くなってたな
22 :AKBロビー 2017/10/11(水) 01:09:07 s32T4TOgp
でも俺はパリピがくると予想しておく
23 :AKBロビー 2017/10/11(水) 01:14:26 WEmOSdBqd
べみほは演技上手くないだろ…
どうせ最初から小坂って決まってるんだろうな

人気記事