AKB48Gまとめ ぺーちゃん、ほんとにこんな事喋ったのかな^^ 【渡辺梨加】

440 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:01:44 hhpRG33h0
> 「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」

ぺーちゃん、ほんとにこんな事喋ったのかな^^

442 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:03:09 DanyP2jy0
ぺーちゃんが一言以上のコメントを発したとこを見たことない
447 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:04:32 /fiPZyYKp
ぺー「…景色がすごかったです。フフフフ」

「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」

449 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:04:53 GJWpntV+0
>>447
ありそうw
450 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:05:32 mtQ+aU0WM
>>447
アオコと同じ色だな
456 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:07:35 T8HHailld
>>450
きっとアオコを指さしただけだわ
451 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:05:59 SkGtSDfg0
>>447
448 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:04:41 AK3h93/m0
>>440
インタビュアー「ギリシャの印象はいかがですか」
ぺーちゃん「青と白…」
「どうお感じになられましたか?」
「綺麗で、感動しました。」
453 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:07:02 Ojgdx4Tf0
<渡辺梨加さん本人コメント>
初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなに綺麗な景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。
本当に本当に撮影が楽しくてご飯も美味しくて、一生の宝物の思い出になりました。初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見て頂きたいです!

※コメントはイメージとなります。

455 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:07:18 6raI++mua
アオコ、ギリシャにまで行って写真集デビューなんてどえらいことや
457 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:08:28 /fiPZyYKp
フフフ連発してないコメントは信用出来ない()
459 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:09:01 kfX2IoCWa
記者「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しましたか?」

ぺー「はい・・・」

465 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:11:30 0RIjbZkhd
>>459
異議あり!誘導尋問です!
462 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:10:01 Ojgdx4Tf0
ご飯が美味しかったは絶対言ってるな(確信)
470 :AKBロビー 2017/10/11(水) 16:12:45 7phjT0zL0
ぺーちゃんとライターさんのやり取りは想像するだけでだいぶ面白い
818 :AKBロビー 2017/10/11(水) 17:43:28 znGlTJfB6
土生ちゃんカッコ良いよな〜
819 :AKBロビー 2017/10/11(水) 17:43:44 mMm5IoJfd
>>805
ねるのお辞儀は相変わらず深いね
825 :AKBロビー 2017/10/11(水) 17:45:16 JfUEkfDK0
モリーヤさんはスペック高いよ
いいとこの子だから礼儀もちゃんとしてるし

人気記事