AKB48Gまとめ まだ乃木坂46時間TVを見てない俺にアドバイスくれ! 【2ch】

1 :AKBロビー 2017/10/08(日) 03:01:16 rAw3XXJR0
まだPC内に保存中
そろそろ見ようと思ってるけど、どこが面白い?
7 :AKBロビー 2017/10/08(日) 04:22:12 mlU9JHW+0
92時間全部見ればええねん
8 :AKBロビー 2017/10/08(日) 04:27:34 HVVZUQ1A0
まいまいがかわいくて辛くなる
乃木坂全体の仕事に参加するの最後だったんだよね
10 :AKBロビー 2017/10/08(日) 04:48:08 bX1Fu74J0
人狼は乃木坂の可愛さを見るもの
自分ならこうするのに…とか考えてはいけない
11 :AKBロビー 2017/10/08(日) 04:54:40 HVVZUQ1A0
まだ誰も占ってないのに
しょっぱなで私占い師ってカミングアウトするいくちゃんw
そして落ち込む
14 :AKBロビー 2017/10/08(日) 05:41:49 zF/7y03A0
みなみが人狼だよ
15 :AKBロビー 2017/10/08(日) 05:57:21 GiumHrK50
(´・ω・`)ピザと人狼!
16 :AKBロビー 2017/10/08(日) 06:36:33 cG2xZTsP0
道頓堀きっかけりんご
17 :AKBロビー 2017/10/08(日) 08:12:07 PsgDTfxI0
長時間やってると普段のテレビ越しでは分からないメンバー同士の関係性が見え隠れする瞬間がところどころあるからすべて見る事をおススメする
18 :AKBロビー 2017/10/08(日) 08:17:42 xWcLSNRv0
>>1
休憩、仮眠とらずに日月で一気に見たほうがいい
20 :AKBロビー 2017/10/08(日) 08:37:50 oOtauFF/0
リアルタイムで見る楽しさってのはあるな
乃木声リレーで深夜に学生映ってやばいってやつとか、深川セレクトの希望やボーダーとか
何が起こるかわからないドキドキ感は録画だと味わえない
24 :AKBロビー 2017/10/08(日) 19:15:45 gLMxzIIK0
46時間早送りや途中カットしないで見るのが一番面白い

人気記事