AKB48Gまとめ 【悲報】いつ今日、外人が歌ってみるとクソ曲どころかめちゃめちゃ神曲だった 【乃木坂46まとめ】

1 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:45:18 jWT57zVR0
https://www.youtube.com/watch?v=Qjp9fm53H2c&app=desktop

乃木坂ちゃんの歌唱力じゃ歌いこなせないだけだった・・orz

3 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:48:10 YB7AbmiG0
外人が英語で歌ってたら何でも格好良く聞こえる
これが西洋コンプレックスだな…
4 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:49:47 2xjFfvVU0
かっこいい!
5 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:50:59 z7UPpikF0
http://youtu.be/FT29niK8GsI
こっちの日本語でカバーした方が良いかんじ。
6 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:51:13 z2pl12eD0
西洋っていうか、日本人は昔から読めない・聞き取れない外国語を有り難がる傾向があるのよ
屏風なんかにびっしり漢文が書いてあったりとかな
8 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:53:09 GZIwVHj10
>>6
近世以前の知識人は全員漢文読めたのよ
7 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:51:31 VNCZT7Hy0
この人は上手いけどやっぱり流行る曲じゃないよ
9 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:53:34 F+PUfZPw0
アレンジが違う
やっぱ曲ってアレンジ次第だな
11 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:56:31 h7DNrHwv0
アイドルのCDしか売れないから
優秀な作曲家がこぞってアイドル用の曲を書いてアイドルに提供する
日本音楽界が腐った原因の1つだね
12 :AKBロビー 2017/10/09(月) 22:56:52 nUY68WSL0
歌は上手いけど特にインパクトのある曲ではないな
13 :AKBロビー 2017/10/09(月) 23:30:56 SBmwlpGo0
逃げ水も十分な良曲に感じるが今の乃木坂が歌うと
何もかも凡曲になってしまうという。
歌が上手い人にソロでしっかり歌わせるとかしないと届かないな…
14 :AKBロビー 2017/10/09(月) 23:31:00 qsWaM+A00
インパクトあってもインフルみたいだとちょっと・・・w
15 :AKBロビー 2017/10/09(月) 23:38:49 +4lET+8j0
>>14
乃木坂から離れ始めたターニングポイントとなった曲。。。
16 :AKBロビー 2017/10/09(月) 23:39:43 SkQRZ1syO
アレンジしなきゃ普通のつまんない曲
17 :AKBロビー 2017/10/09(月) 23:42:45 PgzdzeTd0
欅が平手と愉快な仲間たちなように乃木坂も生田と愉快な仲間たちにすればいいのにね
そしたら良曲を殺すことはない
歌えないブス共は生田のバックダンサーで十分
23 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:09:27 yHONCFQ+0
【英語で歌う】二人セゾン/欅坂46
https://youtu.be/6122QYjqO4A
24 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:18:30 zq7Hgroh0
【替え歌】乃木坂46『インフルエンザ』
https://youtu.be/EJAPXwhkBuI
25 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:22:33 C9uHs7UR0
>>1
20年前にエンヤが歌ったら世界中で大ヒットしてたな
26 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:24:08 VwxnBHXO0
だからメロはいいんだよ。歌詞がダメなんだよ。
27 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:25:41 QY469//Y0
英語という言語がカッコ良すぎる。
29 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:36:02 xKc6nbPq0
秋豚に最低限の英語作詞能力があれば良かったのに、ホント無能豚だな
30 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:39:23 ymYC8Fhp0
>>29
どういう意味?
これを乃木坂で歌ってればってこと?
アイドルでオール英語とかないよ
それにその気になればこれみたいに翻訳してもらえばいいだけだし意味不明
31 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:44:42 xKc6nbPq0
>>30
サビの気持ち悪い歌詞だけでも英語にして誤魔化せたら良いのに、ってこと
翻訳させられようが翻訳させないだろ、あの豚は自分のキモい歌詞で印税もらうことに快感覚えているんだから
32 :AKBロビー 2017/10/10(火) 01:49:19 jZN0Zous0
というよりメンバーが歌詞も理解しない上に適当なパフォで歌うから響くわけがない
村内からでさえ不満出てるし

人気記事