【AKB48まとめ】尾関のお姉さん、推しメン葵ちゃんと上村莉菜ちゃんって言ってたように聞こえた【長濱ねる】

450 :AKBロビー 2017/10/02(月) 06:35:53 EgOXr5Q5a
尾関のお姉さん、推しメン葵ちゃんと上村莉菜ちゃんって言ってたように聞こえた
451 :AKBロビー 2017/10/02(月) 06:36:42 CPe/glDdd
むーとねるが何かやってる件
455 :AKBロビー 2017/10/02(月) 07:31:12 b1b2JMKG0
>>451
最近この2人仲良いね
461 :AKBロビー 2017/10/02(月) 12:44:08 O0XvoKmQ6
>>451
むーねるあそぶ
485 :AKBロビー 2017/10/02(月) 22:44:24 eiHPOZlG0
尾関のお姉さん、推しメンは原田葵ちゃんと原田葵ちゃんと上村莉菜ちゃんって言ってくれてたけど周りの声でかき消されちゃったからあおたんの名前しか出なかったのかな。
育ちの良さそうなお姉さんだからあおたんとむー推しでほっこり
488 :AKBロビー 2017/10/02(月) 23:18:12 dXrTGL7F0
>>485
よく気付いたね
確かにむーちゃんの名前あげてる
2推しなんだろうか
492 :AKBロビー 2017/10/02(月) 23:28:47 49Nav5Xtd
この二人が何してるのか気になって後ろばっかり見てしまう



シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事