thumbnail

【AKB48まとめ】ヲタはみんな黒髪が好きってわかってるはずなのに髪を茶髪に染めるメンバーの心理【雑談】

1 :AKBロビー 2017/10/06(金) 04:12:11.20 .net
なぜ染めてしまうのか?
3 :AKBロビー 2017/10/06(金) 04:29:15.31 .net
自信ないから
5 :AKBロビー 2017/10/06(金) 04:39:11.07 0sAPmfot0.net
キモヲタに好かれても良いこと無いから
6 :AKBロビー 2017/10/06(金) 04:41:32.21 h7Pu9vKT0.net
美容院が儲かるから勧めてくるんだよね
その口車にまんまと乗っちゃう人って事
7 :AKBロビー 2017/10/06(金) 04:42:25.72 pzL4kjrya.net
女の性
8 :AKBロビー 2017/10/06(金) 04:48:53.21 bPqsKIjlK.net
アイドルである前に一人の人間だからな
仕事とプライベートで髪の色使い分けるのも大変だし
12 :AKBロビー 2017/10/06(金) 05:51:12.12 fvuYr6cZd.net
ゴキブリみたいなオタよりイケメンに好かれるほう選ぶわな
13 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:00:56.06 NEFpDs0rd.net
>>12
それだと、アイドルやめた方がいいような・・
14 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:03:03.69 EHsnQrZ/K.net
アイドルという肩書き失ったら大した価値ないのがほとんどだから簡単にはやめない
19 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:14:05.44 Ov/rLp6DM.net
世間、すなわち雑誌や美容師に騙されてるから
ヲタの感情よりそっちを重視するアホだから
20 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:15:10.93 b5/Xy8q30.net
そういう年頃だしダメと言われるとしたくなるし
21 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:16:10.66 sCZlVejlp.net
なんでヲタに合わせなきゃいけないのさ
染めたからって推し変するならその程度だってこと
染めて推し変されて人気が出る場合もあるし
25 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:27:30.28 1SfVM67G0.net
似合うか否かは染めてみないとだから
34 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:38:14.51 R22iDViha.net
ジャニが茶髪好きだから仕方ない
44 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:17:02.27 3e4CKDU60.net
>>34
結局、これに尽きるわな(苦笑)
37 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:44:46.87 z2NIyVIS0.net
ヲタはお客で好きではないから
39 :AKBロビー 2017/10/06(金) 06:57:45.16 cFSAg0e0.net
おしりんは金が無い無い言ってるクセしてわざわざ金かけて染めたからな、推して知るべし
40 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:08:00.10 6GlHVYAo0.net
黒髪→頑固、自己中心、自己肯定感が高い
茶髪→流されやすい、周囲から浮くことを嫌う
41 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:10:00.96 3V7H9a970.net
モテると思ってるから
45 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:17:46.13 hNC65tQG0.net
茶髪にしてるだけでなんか笑ってしまう
平たい顔族なのに似合うわけがないw
48 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:20:41.40 V7C4JjGHr.net
キモオタがズボンにチェーンつけたりするでしょ?
あれって女からは不評だけど、
本人はオシャレと思い、よかれと思ってやってるんだよね

それと同じことなんじゃないの?女も染めるほうが可愛いと思ってやってんだよ
最良だと思って染めてるんだよ

51 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:31:02.37 hNC65tQG0.net
>>48
ズボンにチェーンつけるのはオシャレじゃなくて財布なくさない為だろwwwwwwwww
49 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:25:47.31 cFSAg0e0.net
ヤンキーでもチェーンつけてるの多いが
52 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:41:17.40 fBiXpxYf0.net
女からするとイモ臭くてダサイんだよ黒髪って
53 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:45:15.18 NBlUfuUh0.net
ヲタはみんな→×
キモいヲタはみんな→○
54 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:55:23.89 xggb0Eawd.net
オタクに都合の良いお人形さんでいるのが嫌だからだろ
55 :AKBロビー 2017/10/06(金) 07:56:49.58 gxE0uhaK0.net
>>54
なら最初からアイドルになるなよ
アイドルとは何かを理解出来ないのなら
56 :AKBロビー 2017/10/06(金) 08:01:36.93 YclMegMv0.net
みんな黒髪が吸いってのが間違ってる
黒髪が好きなのは、声の大きい一部のガチ系キモオタ
61 :AKBロビー 2017/10/06(金) 08:25:36.52 aGCWVFuJ0.net
アイドル辞めると途端に染めまくるからキモヲタ嫌い凄いんだなと
62 :AKBロビー 2017/10/06(金) 08:25:40.10 vsUZH2QF0.net
単純に重く見えるからだろ
それをいちいち深読みして講釈垂れてしまうような奴らには意味がわからないんだろうけど
71 :AKBロビー 2017/10/06(金) 08:51:49.03 LHrPvYSKd.net
まずAKBみてキモヲタに好かれるように動いてるか?
82 :AKBロビー 2017/10/06(金) 10:24:18.03 6GlHVYAo0.net
今でも昭和のように茶髪は不良というイメージが定着してたら、ほぼ誰も染めてないはずだよ
今は茶髪にするほうが普通という世間になっていて、みんな普通にしているだけ
85 :AKBロビー 2017/10/06(金) 10:32:25.70 6GlHVYAo0.net
まあ20年後くらいには、また黒髪のほうが普通って時代になるだろ
色白と色黒の関係みたいなものだ

人気記事