AKB48Gまとめ 【悲報】山本彩さん、腐る 【NMB48】

1 :AKBロビー 2017/11/20(月) 14:21:31 9zkfa0DCaHAPPY
はい

※削除済み※
※削除済み※

2 :AKBロビー 2017/11/20(月) 14:22:59 4wB6RhWy0HAPPY
腐女子ってわかりやすいよな
金髪に目の下のほくろと八重歯 あと黒髪に死んだ目
3 :AKBロビー 2017/11/20(月) 14:23:58 QRHwm7JudHAPPY
さや姉、ブレないなw
5 :AKBロビー 2017/11/20(月) 14:32:18 FIugXx+E0HAPPY
ただただ気持ち悪い
7 :AKBロビー 2017/11/20(月) 14:51:54 neyezuaRdHAPPY
さや姉なんだからしゃーない
8 :AKBロビー 2017/11/20(月) 15:18:54 HvwdVXwJpHAPPY
尚、騒がれる前に『いいね』から削除した模様
13 :AKBロビー 2017/11/20(月) 15:48:31 oiRqlQU8pHAPPY
これでオナニーしてるんだろ うぶな女よ
16 :AKBロビー 2017/11/20(月) 16:17:09 XMJa9W/V0HAPPY
逆の立場で言うなら女同士のディープキスや女同士でSEXしてる漫画を読んでる事でしょ?
17 :AKBロビー 2017/11/20(月) 16:55:08 nnhyLgMqMHAPPY
さや姉が腐女子なんて相当前から公言してるし、プラ垢がないからこそ公式垢で見てるんだろうし
別にいいんじゃないのー
20 :AKBロビー 2017/11/20(月) 17:45:42 91leyGDm0HAPPY
さや姉って見た目だけならそういうの全く興味なさそうだよな
リア充側の人間って感じで
21 :AKBロビー 2017/11/20(月) 17:50:27 GAsme2Xm0HAPPY
まだ知らないやつがいるほうが驚き
22 :AKBロビー 2017/11/20(月) 17:51:34 8SN7AL/D0HAPPY
さや姉のこういうとこ、良いよな
スターなのにオタク文化がすきなところが
23 :AKBロビー 2017/11/20(月) 17:55:14 +2M/oMKG0HAPPY



24 :AKBロビー 2017/11/20(月) 18:01:21 OftJCEsJ0HAPPY
>>1
この漫画さっぱり意味がわからない
25 :AKBロビー 2017/11/20(月) 18:25:46 +2M/oMKG0HAPPY
さや姉のBL好きは別に今に始まった話じゃないんだけど。
知ってる人は知ってる趣味。

>>24
合コンに出たいかにも落ちそうないい女をめぐって、男どもが争奪戦。
ゲームで男同士でキスさせたりする。
でも、実はその女はパリピを装った重度の腐女子で、男同士でキスさせて萌えるのが目的。
そんな感じのギャグマンガじゃないかな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事