AKB48Gまとめ 元SMAPがサイレントマジョリティ歌うらしいけど 【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】

1 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:15:03
乃木はどうした?w VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:15:30
これは思った
3 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:17:21
乃木坂にはヒット曲がない
4 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:17:27
インフルならいける!
22 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:28:17
>>4
ないない絶対ない
認識甘すぎ
グループとしての知名度や仕事量は乃木坂が圧勝でも曲知名度は残念ながら完敗
5 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:18:11
世間では完全に欅一強
6 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:18:38
スマスマ続いてたら欅出てただろうな
7 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:19:42
だって今は欅坂の時代だもん
8 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:20:45
ジャニ事務所に対する反抗のメッセージやから。
10 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:22:04
元SMAPはそもそも乃木坂知らないんじゃね?
28 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:32:21
>>10
共演した事あるだろ
12 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:23:47
乃木坂の曲なんて誰も知らないよ
15 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:25:06
インフルエンサー()
17 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:25:34
欅にヒット曲なんてあるんですか?
初めて聞きました。
20 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:26:26
>>17
ブーメランすぎる
19 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:26:07
プッすま や スマステ に出たことあるんだぞ乃木坂
21 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:27:28
ミリオン売ってないのにヒット曲ありますとか言われましてもwwwwwwwwwwwwww
24 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:28:31
>>21
誰にも知られてない曲はヒット曲と言いませんよw
27 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:32:07
そりゃ恥ずかしくてブンブンなんて歌えないわなw
つーかそもそも知らねーかwww
29 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:32:45
>>1
一般人に認知されてる曲がないもん
仕方ないよ
37 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:38:33
欅の曲はカラオケランキングにずっといるから仕方ない
45 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:44:06
>>37
カラオケで歌われるのは、リズミカルな曲とか悲しい曲が多いだけ。
乃木坂の曲は清楚な曲だからカラオケに向いてないだけ。
47 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:45:30
>>45
知られてないだけやで
41 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:42:29
欅は比較的初々しくて妹みたいな扱いやすさがあってサイマジョもキャッチーだしな
乃木坂は表現おかしいかもだがお高くとまってる感じで親しみにくい
44 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:43:37
>>41
すましてる、すかしてる こんなイメージだわな
79 :AKBロビー 2017/11/05(日) 17:58:38
>>1
ま〜た乃木坂が負けたのか?
何度目だよ
133 :AKBロビー 2017/11/05(日) 18:19:13
>>1
すげーな

稲垣・草なぎ・香取「サイマジョ」「R.Y.U.S.E.I.」カバーに“恋ダンス”も?期待の声続々 72曲生ライブへ
https://mdpr.jp/news/detail/1725820
>事前に収録された3人のインタビューにて、“ポイントとなる曲”として欅坂46の「サイレントマジョリティー」をあげた香取。
>「びっくりするの、すっげえ難しいの。今の(曲)も歌ってみたいと思ったら、
>そしたらサイレントマジョリティー超難しいの。びっくりしちゃった」と語っていた。

R.Y.U.S.E.I.や恋などJ-POPを代表する名曲72曲カバー企画のメインを欅坂46のサイレントマジョリティーとした

こういう事からも坂道から本当に国民的ヒット曲を出したんだと実感する
我々乃木ヲタも坂道のエースグループ欅坂46さんの躍進を喜んで祝福する
乃木坂には一生できないことをやってくれた

136 :AKBロビー 2017/11/05(日) 18:21:05
>>133
すげぇ
オワコン乃木坂には無理だわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事