AKB48Gまとめ 漢字欅はバラエティとかで別にやる気なくてもいいよな 【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】

1 :AKBロビー 2017/10/31(火) 13:59:29
・選抜制度が実質ないから、手を抜いても選抜
・CDの売り上げはひらがなが頑張って下駄履かせてくれる
・ヒット祈願もひらがながやってくれる
・平手以外は同じ扱いだから、選抜外の実力でも自分はNo.2なんだと思い込める
これでやる気を出す意味なんてある? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:00:17
そもそも番組に出なくていいわ
4 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:14:25
>>1
最高のグループやんwwwww
何もしないそこそこのブスが居座る漢字がやる気出さないのも分かる
5 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:15:33
不人気メン「21人の絆」(笑)
6 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:17:53
平手以外のメンバーが総入れ替えして変化に気付く人0人説
7 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:25:20
AKBみたいにガツガツしてるのとか嫌だから欅に来たんだし
バラエティなんて涼しい顔してやってくれていいよ、太ったりしなければ
8 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:26:51
アイドルって歌もやるけど、バラエティやドラマとかもあちこち活躍する人達ってイメージがあった
10 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:37:00
>>8
そうなんだよ
乃木坂二年目は白石生駒がテレビレギュラー
生田月9ゲスト、橋本月9レギュラーとかやってた
歌番組には出てなかったけどw

個人の活躍がないからちょっとワクワクしない

12 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:39:27
欅をAKB乃木坂みたいな安売りアイドルにしたいのかね
13 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:40:58
>>12
本気で言ってたら怖い
15 :AKBロビー 2017/10/31(火) 14:43:02
>>12
w
仕事を一生懸命やることが安売りになるのか
ガツガツしなくても一生懸命やることは出来る
流すような仕事っぷりは絶対プラスに働かない
21 :AKBロビー 2017/10/31(火) 15:01:53
漢字欅はアーティストだからな
その辺とアイドルと一緒にしてもらっちゃ困る
27 :AKBロビー 2017/10/31(火) 15:14:32
>>21
そろそろアーティスト発言来る頃だと思ってたw
42 :AKBロビー 2017/10/31(火) 15:44:19
本人達の魅力やら実力は上げていかんとダメやと思うで
47 :AKBロビー 2017/10/31(火) 15:58:21
欅坂が立った日本最大のグラスステージ

なんだこれ
人の海になってるw

一方乃木坂が今度立つ東京ドームはもっと狭いので
こういう絶景は見られない

結局のところアーティストはどんだけの観客の前でやるかが勝負だからな
路上で数人の前でやる小規模なライブか
ドームで中規模なライブか
グラスステージで大規模なライブか
それぞれアーティストの格によってやる場所が決まる

48 :AKBロビー 2017/10/31(火) 16:01:03
>>47
お前外でそういう馬鹿な主張すんなよ
恥さらしだから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事