AKB48Gまとめ 今NMBを支えてるのは山本彩でも無い、ましてや白間美瑠や吉田朱里でも無く本当に支えてるのは… 【NMB48小ネタ】

1 :AKBロビー 2017/10/19(木) 21:41:47 IEh0BYh80
太田夢莉だよな

たぶんいなくなって1番NMBが困るメンバー

2 :AKBロビー 2017/10/19(木) 21:43:20 fDKgtjupd
みんな困るよ
3 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:00:01 WV1O6d+aa
そうだな
5 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:04:12 Tm9F9+mx0
僕は村瀬紗英ちゃん!
6 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:06:07 fKdTf+7i0
確かに居なくなると困るメンバーではあるけど
一番かと言われればそうでもない
9 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:12:59 W8pX+Bx/0
僕も村瀬紗英ちゃん
10 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:34:28 TYosJSXD0
メイさん
11 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:37:43 j7rdWvq40
ゆーりはりりぽんが抜けて戦闘力が5段階くらい上がったな
人は葛藤を受け入れることで大きく成長する
13 :AKBロビー 2017/10/19(木) 22:43:52 yoW17qe00
いやハゲやろ
14 :AKBロビー 2017/10/19(木) 23:51:45 SVF7c/vr0
今やゆーりはNMBの若きエースになりつつある
15 :AKBロビー 2017/10/19(木) 23:55:30 jsu5/2sz0
48グループを支えてるのが太田だよ
その美少女っぷりに皆驚愕する
いまの、難波は、みるるん体制です
ゆーりがあと2、3年居てくれればなぁ・・・
16 :AKBロビー 2017/10/19(木) 23:58:18 JZkJ9L6Y0
夢莉は若いから期待できるけど
高校卒業でやめる、または本店兼任の可能性もある

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事