AKB48Gまとめ 今日難波のドル明け観劇したんだが! 【NMB48 劇場公演】

1 :AKBロビー 2017/10/18(水) 22:31:57 R6cI1DwI0
山田と安藤が結構仕上がってて驚いた!
特に山田!素晴らしい!
2 :AKBロビー 2017/10/18(水) 22:33:26 oA9HcsMKa
ササササイコー
7 :AKBロビー 2017/10/18(水) 22:45:43 R6cI1DwI0
ちな一番可愛かったのは冗談抜きで
大島こと小嶋花梨!!!!
8 :AKBロビー 2017/10/18(水) 23:06:44 CU4ctx3k0
>>7
パフォーマンスは目をひくものがあるよな
24 :AKBロビー 2017/10/19(木) 01:09:16 YI12rcaDd
>>8
手脚が長いからダンスも映えるってなものよ
10 :AKBロビー 2017/10/18(水) 23:27:53 YofnDLKwd
今日はアカリンが若手を引き立てようとしてたね
さすがユーチューバーですわ
25 :AKBロビー 2017/10/19(木) 01:13:05 YI12rcaDd
>>10
自分は1期であるのでそういう立ち位置である。
まとめてた同期がごっそり卒業した。
紅白と総選挙の結果とここ何曲か本店選抜入りして心に余裕が出来た。

この3つじゃないかね?

11 :AKBロビー 2017/10/18(水) 23:30:54 CoqqviTG0
えーりんはいいよね
13 :AKBロビー 2017/10/18(水) 23:52:01 6hRBHNCE0
えーりんはパフォいいんだけど
ドル明けでは活かすユニットが無いと思う
N移動で10クローネとパンが希望かな
跨ぎでもひときわ目を引くからね
14 :AKBロビー 2017/10/18(水) 23:58:39 YofnDLKwd
Mはもっとダンスの難易度の高い公演をやってほしい
えーりんだけじゃなく、うーかやゆうみんもいるのに勿体無い
制服の芽とか今SKEもやってないし出来ないんかな?
15 :AKBロビー 2017/10/19(木) 00:08:11 20KHKqkJ0
最近えーりんが可愛く思えるし、中2なのにスタイルもいい
誰が目を付けて指名したの?
16 :AKBロビー 2017/10/19(木) 00:10:56 RXGiQ9DNd
>>15
梅ちゃん
30 :AKBロビー 2017/10/19(木) 02:17:49 HLjOoZs30
えーりんの10クローネはいいね。
評価が徐々に上がってきたのは良い事。
いつも思うのはえーりんの場合、公演が終わって
から家に帰ったら毎回夜中だと思うけど、自分が
同じ立場なら体力的にきつくてギブアップする
かも。そういう意味では凄い根性だと思う。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事