AKB48Gまとめ 【悲報】乃木坂は超絶ブラック企業だった! 【乃木坂46まとめ】

1 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:29:17 IqsLLfql0
三期生はここ2ヵ月、1日も休みなし

1期生の人気メンバーも一ヶ月休みなしがザラにある

死人がでるぞ

2 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:30:55 YFkWHa2a0
3 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:32:42 kiEsIzgp0
3期生売れっ子すぎるだろ
4 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:34:38 CMy3bMJe0
芸能系の仕事って、空き時間とかめっちゃあるし現場でゴロゴロしてケータイいじってるだろ
9 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:40:39 1i5x+Mgp0
>>4
そんな休みは嫌だわ
5 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:35:36 WPWzXNQ/0
中田がアンダーは2週間休暇だって言ってたよ
6 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:35:41 m6tDzu1t0
舞台でスケジュール埋めるのやめたらと思うけど
7 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:39:27 6VQ1V5y30
欅は仕事なさすぎて暇を持て余してるというのに
8 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:39:41 2bbTtAAG0
鬱状態になってる奴何人も出してるから今更
11 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:41:07 dlfijJUq0
学生メンは学業も掛け持ちしなきゃいけないから大変だと思うわ
特に3期生は
12 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:43:02 R34h2aDL0
3期生はほとんど中高生なのに
理々杏とか中学校行けてるのか?
13 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:47:07 tA5sgAIj0
一部の女優や芸人を除く女性芸能人なんて20代半ば過ぎたら9割9分消えるんだから需要があるうちに出まくらなきゃ
14 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:47:28 gaaWvZdT0
showroomで仕事がないと愚痴るだけが仕事になってるAKBGのメンとどっちが幸せよ
15 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:49:44 4SDIbvJE0
キモオタと握手しなきゃいけない時点でクソブラックだろ
16 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:49:49 cLghJgMl0
そらそうやろ!辞めたいって言って実際に辞めれるの数ヶ月先やからな!
17 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:51:19 gdyoC7B00
休み無しって言っても1日の仕事時間が1.2時間とかザラだからな
その辺の学生の方がバイトで働いてる
19 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:53:33 AE2xE3m40
>>17
待ち時間やら打ち合わせやらも入れれば相当時間とられるだろ
18 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:52:10 9+CqgPAt0
モデル業なんて待ち時間ばっかだからな
20 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:53:56 azxltI+s0
アンダーで腐ってるゴミにならないように今のうちに働いたほうがいい
21 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:54:55 5ILPJNiS0
芸能人の場合 忙しいのがステータスみたいな所があるからなぁ
22 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:55:19 mL66tAcO0
3期生でも給料良さそう
与田ちゃんなんて写真集出たら印税でウン百万貰えるだろ
24 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:57:36 kiEsIzgp0
志賀島にヤギを連れた与田ちゃん銅像が立つのは確実
この夏に志賀島を訪れる観光客がかなり増えたらしいが、どう考えても与田効果
地元に経済効果をもたらす英雄になった
25 :AKBロビー 2017/10/18(水) 20:59:14 1i5x+Mgp0
つか週一くらい必ず休ませてやれよって思う
頭おかしくなるだろ
26 :AKBロビー 2017/10/18(水) 21:04:11 7vE9T00r0
外資系の基本東大卒しか入れないような企業もそうだけど休みないのがブラックなわけではなくて休みなく働いて給料が安いのがブラックなわけ
その点乃木坂は3期生で800万くらい稼いでるからホワイトだよ
とマジレス

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事